シンプルだけど、ブランドロゴが入ったバッグ探し。

昨日の私、平日休みだった為、自宅から近いショッピングモールのショップへお買い物へ行ってきました。
欲しい物は既に決まっていまして、ここ最近使い過ぎてボロボロになってしまったことが気になっていたお仕事用のバッグです。
私の職場ではそこまできっちりした物ではなく、カジュアルな感じのバッグでも大丈夫ですので、好みの物を探しに行ってきました。

デザインのイメージとしてはシンプルだけどワンポイントブランド名などのロゴが入っているような、大きめのバッグです。
あ、中身が多いですので、それなりに丈夫なことと、高すぎない価格、ということも必須です。
ショッピングモールに到着すると早速最初から決めていたブランドのお店を、3~4店舗見て回りました。
あくまで『ブランドのロゴ』の入った安い物に拘っていたので、「可愛いけど…やはり高い…」という感じで1時間ほど粘りましたが、手が出しやす物は見付かりませんでした。
(普通に考えますとブランド物なので当たり前です(笑))

しかしです、やや諦めモードの中で最後に入ったお店で遂に私はお目当てのデザインのバッグを見付けました!
本気でやや諦めモードだっただけに嬉しかったです。
そのブランドは基本的には20~30代の女性をターゲットにしたブランドなのですが、最近男性俳優の方がイメージモデルをしていたこともあり、男女問わず使えるものもありました。
結果、ミーハーな私はその俳優さんがお店のイメージ写真で使用していた比較的安価な大きめトートバッグをゲットしました。
正直、買う前にバッグの色を白と黒で迷ったのですが、店員さんに「白と黒、どっちの色が良いか」をもの凄く相談させて頂き、20分かけて黒の方に決めました。(笑)
(店員さんがとても優しい方で助かりました。)

因みに気に入った度合いとしては、もの凄く自分好みで、かなり好きなデザインなので今日からフルで使用しようと考えている感じです!
やはりバッグなどのファッションアイテムが新しくなると「ワクワクして嬉しい」と、久し振りに実感している私です。
まぁそんな感じで、かなり些細な昨日の私のお買い物のお話でした。
以上です。