寝不足が著しくちょっと倒れそう

最近は夜になってもなかなか眠気がこず、なんだかんだで朝方まで起きていることがあります。

普段ならそんなこと何も苦痛ではないんですが、昼間に用事がある時の寝不足はめちゃくちゃ辛いです。

しかも、そんな時は夜のお仕事を休めばいいのに、今月の前半に休みすぎたこともあり、全く余裕がありません。

そこで頑張って出勤したはいいですが、思っていた以上に忙しくなってしまったので、隠れて仮眠を取ることも出来ませんでした。

眠気とお酒が相まって意識が飛びそうな状態ですが、ここまでやればさすがに寝る時間になったら寝られるんではないか?と期待している自分もいます。

もうすぐ年末年始で子供のためにしっかり稼いで子供の喜ぶプレゼントを買ってあげたいと思います。