急に窓が結露していて驚きました

昨日から、天気予報の予測通り、急に寒くなりました。秋も涼しくなりましたという感覚がほしいですが、寒くなると一気にへいるのが特徴ですね。半袖を着ていると、もう、無理で、上にはおらないといけない状態です。

朝は、窓が結露して、驚きました。衣替えも一気にしないといけないようです。

町の美しい街路樹が色づいてきました。京都に住んでいて、一番、幸福だと思えるのが、この時期です。空気も澄んでいて、からっとしているので、春のような湿り気もないのです。

それでも、まだまだ、緑です。葉っぱのふちが赤く輪郭を取っているような状態です。昨年のモミジは、大不作なので、今年はとても期待しています。

タクシーで行ってみたいと思います。